ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

天国と地獄

さて、金曜日はいつものように積み込み出勤(笑)

すこしだけ早く終われたので

ワクワクしながらいくと

他にもワクワクした方達でいっぱい(笑)

三ヶ所ほど竿も出さずに見て回ると…

まささんにはじめましてしました(笑)

デビルフック、デビルシンカーには大変お世話になっておりますから(^ω^)

緊張しました(爆)

すこしだけお話をさせてもらってから移動

一応、新規ポイントです

すぐに反応があり

天国と地獄

すぐにクーラーを取りに(笑)

しばしアジングを堪能(^ω^)

潮止まり付近で極端に反応が悪くなり移動

14アジ♪

移動先には入れずに舞い戻り(笑)

休憩も挟み

スタートするもなかなか…

追加で4アジ♪

天国と地獄

18アジ(^ω^)

次の日も(笑)

どよーんとした感じで魚っけもなく

昨日とは全く違う感じで

魚からの応答がありません(笑)

他にも周り

まっさるさんが華麗に釣り上げるのを見届けて(笑)

やっぱり最初のポイントへ

すこしづつ良くなってきて気配は感じるのですが

口を使わないようで苦戦

最終兵器を取りだし(汁系ではなく

執念の一匹!!

19cm良いアジでした!

緊張の糸が切れ頭が睡眠モードに(笑)

また一つ成長できたかな♪

アジは1匹ですが、価値ある一匹です

今日は流石に無理かな(笑)
天国と地獄






最新記事画像
カサゴング(笑)
アジング終了?
アジング終盤戦
苦手な事への挑戦
20upを求めて
前日プラとアジングトーナメント本番
最新記事
 カサゴング(笑) (2014-12-12 00:36)
 アジング終了? (2014-12-03 23:22)
 イケイケなのは先週まで? (2014-11-26 00:39)
 アジング終盤戦 (2014-11-16 12:09)
 苦手な事への挑戦 (2014-11-11 18:21)
 20upを求めて (2014-11-04 20:54)

この記事へのコメント
知多でそのサイズはお見事です(*≧∀≦*)
今のサイズは引きも強いから楽しめますね♪

僕も行かねば!!
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年10月14日 16:33
三河の巨神兵さん

よく引いて楽しかったです!

このサイズが数釣りできれば最高ですね♪
Posted by garusangarusan at 2014年10月21日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国と地獄
    コメント(2)