ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

イケイケなのは先週まで?

いつもの金曜日は仕事で嵌まった為に断念

土曜日

本命のお祭り会場に到着するも

入れる要素がありません(笑)

抑えのポイントへ

すでに二人がオーラを放ちながらアジング中(笑)

とりあえず開始

最近買ったnewワームから(笑)

あれ?居なくないですか?

しかし達人二人はアジを捕獲

地合いはこれから♪これから♪

と次は「3○」縛り(^ω^)

……………

完全に地合いを逃したようです(爆)

信頼のワームで二匹絞りだし

無の時間

耐えきれずに本命ポイントへ偵察(笑)

達人さん見っけ(^ω^)

クーラーを覗くと‼

たくさんのアジが(^ω^)

状況を聞くと…

(^ω^)!

その間もロッド裁きを目に焼き付け戻ります(笑)

戻った僅か2投目

アジ(^ω^)

その後も一匹追加するも

時すでに遅し

4アジ

お会いした、みなさんお疲れ様でしたー!

今週は本命ポイントでやりたいです(笑)

「運」次第?





最新記事画像
カサゴング(笑)
アジング終了?
アジング終盤戦
苦手な事への挑戦
20upを求めて
前日プラとアジングトーナメント本番
最新記事
 カサゴング(笑) (2014-12-12 00:36)
 アジング終了? (2014-12-03 23:22)
 アジング終盤戦 (2014-11-16 12:09)
 苦手な事への挑戦 (2014-11-11 18:21)
 20upを求めて (2014-11-04 20:54)
 前日プラとアジングトーナメント本番 (2014-10-26 20:28)

この記事へのコメント
僕みたいに遅めの出撃では場所が取れないかもしれませんね…(^_^;)

家族サービスして許可をもらわないと(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年11月26日 15:18
三河の巨神兵さん

お昼ぐらいなら確実かもですね(笑)

お互い家族サービス頑張りますか♪
Posted by garusangarusan at 2014年11月30日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケイケなのは先週まで?
    コメント(2)