ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月03日

アジング終了?

土曜日のお話

お祭り会場に入るも

暗闇スタート!

アジが回ってくるだら~

と気楽に考えていたのだが…

一向に気配を感じません(笑)

少し時間が立つとベスポジに滑り込み

「ここで朝日を拝んだるわい」

と地蔵スタイル(笑)

ボトム付近で触った感触があり

丁寧にやるも根掛かりとの戦い(爆)

ここまで7時間経過でノーアジ

空腹に耐えれなくなり、休憩…









納豆巻き(笑)

同じ場所に戻るも状況変わらず…

アジング終了?

帰ろうか悩むも

あそこだけでもチェックしとこ!

とポイントに着くと

達人さんがアジをゲットしたらしく

俄然やる気に(^ω^)

突然地合いが始まり

「完全に地合いだ」

とか

「早くしないと」

とか言うもんだから焦る焦る(笑)

ようやくホゲ回避~(^ω^)

とてもレンジが狭く、風でラインが孕んでるので

めっちゃアタリが小さい

僕だけ違うレンジで釣ってただけ?(笑)

数は出なかったけど楽しめました♪

お会いした、みなさんお疲れ様でしたー!

いつまで釣れるのかワクワクしますね(^ω^)

アジング終了?






最新記事画像
カサゴング(笑)
アジング終盤戦
苦手な事への挑戦
20upを求めて
前日プラとアジングトーナメント本番
どうしましょう?
最新記事
 カサゴング(笑) (2014-12-12 00:36)
 イケイケなのは先週まで? (2014-11-26 00:39)
 アジング終盤戦 (2014-11-16 12:09)
 苦手な事への挑戦 (2014-11-11 18:21)
 20upを求めて (2014-11-04 20:54)
 前日プラとアジングトーナメント本番 (2014-10-26 20:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
アジ釣りたいです♪
釣れるところに連れて行って下さい(笑)
Posted by maso at 2014年12月04日 20:48
お疲れ様です!
えっ?知多アジまだ絶滅してなかったんですか?゜ロ゜;)
私にも釣らせて下さいm(_ _)m
Posted by zako1 at 2014年12月04日 23:16
お疲れ様でした♪
自分は集中力が途切てしまいましたが…楽しい釣りができました♪
また、宜しくお願いします☆
Posted by JUN at 2014年12月05日 22:35
masoさん

お疲れ様でした♪

なんとかアジを釣ることができました(^ω^)

もっと大漁に捕獲したいですね(笑)
Posted by garusangarusan at 2014年12月12日 00:16
zako1さん

僕も途中まで絶滅したと、本気で思ってましたよ(笑)

地合いを逃していたらと思うと…(汗)

もう一回調査して諦めます(^ω^)
Posted by garusangarusan at 2014年12月12日 00:19
JUNさん

お疲れ様でしたー!

釣れない時間が長くて諦めモードでしたが、JUNさんが釣ってくれたお陰です(笑)

また、よろしくです(^ω^)
Posted by garusangarusan at 2014年12月12日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング終了?
    コメント(6)