ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月04日

20upを求めて

雨なんて関係ないさぁー(^ω^)

ポイント着

先行する方に聞くと全然らしい(*_*)

とりあえずざっくり探るも

なにもない世界(笑)

絶対に居るはずだと信じ

2回ほどあった違和感からヒントを導きだし

アジ(^ω^)

長かった(笑)

でもこの瞬間が一番楽しいですね♪

しかし連発はしないので正解ではないのか?

ジグヘッドの重さ

ワームのシルエット

カラー選択

を色々やってみるも

結局は一匹目を釣った組み合わせが良さそう

途中にデビルシンカーを使ったキャロでもキャッチ(^ω^)

デビルシンカーは極めたら絶対に武器になる!

しかし、めっちゃ難しい

僕だけですかね?(笑)

リーダーを短くする事と

ジグヘッドを重くする事により

なんとか扱えるレベル(*_*)

要練習ですね(^ω^)

20upを求めてランガンするも…

20upを求めて

9アジ(^ω^;)

max18cm

今週こそは(^ω^)

なめろうと刺身とアジフライが食べたいので

いっぱい釣れるといいな(笑)

特になめろう(爆)









最新記事画像
カサゴング(笑)
アジング終了?
アジング終盤戦
苦手な事への挑戦
前日プラとアジングトーナメント本番
どうしましょう?
最新記事
 カサゴング(笑) (2014-12-12 00:36)
 アジング終了? (2014-12-03 23:22)
 イケイケなのは先週まで? (2014-11-26 00:39)
 アジング終盤戦 (2014-11-16 12:09)
 苦手な事への挑戦 (2014-11-11 18:21)
 前日プラとアジングトーナメント本番 (2014-10-26 20:28)

この記事へのコメント
雨ごときでは動じませんね(笑)
僕なんてポッキリです…(T^T)

20up…行かなきゃ釣れませんね(汗)
Posted by 三河の巨神兵 at 2014年11月07日 21:42
三河の巨神兵さん

雷以外は、大丈夫な感じです(笑)

サイズも良くなってきて楽しいですよー(^ω^)
Posted by garusangarusan at 2014年11月10日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20upを求めて
    コメント(2)